

【令和8年度 津軽港利用促進協議会 総会に参加しました】
令和8年6月24日、弘前プラザホテルにて開催された「津軽港利用促進協議会 総会」に参加いたしました。
総会では、津軽港の利用促進に向けた事業計画や活動報告が行われるとともに、港湾を取り巻く現状や今後の展望について関係機関との情報共有が図られました。
また、物流や地域経済を支える重要な拠点としての津軽港の役割について改めて認識を深める機会となりました。
当社におきましても、津軽地域の発展と港湾機能の活用促進に貢献できるよう、関係機関との連携を図りながら、今後も積極的に取り組んでまいります。
